【メディア】Lolita’s Legacyのビデオに櫻井が登壇しました

更新日:2021年12月3日


第一世代ピラティスティーチャーLolita San Miguelの書籍においても、櫻井がボーディング・エデュケーターとして、Lolita’s Legacy教育者の中心メンバーであることが紹介されています。(詳細はこちらのブログ)。

2021年よりリリースされた動画には、このボーディング・エデュケーターが参加しております。こちらに、Junko sakuraiも記載されております。↓↓





ジョセフ・ピラティスから直接指導を受けたエルダー(第一世代ピラティスティーチャー)の公式なプログラムにおいて、その中でもこのような役割を頂けることは、大変光栄なことだと感じております。

また、全くのゼロからピラティスに情熱を持ち取り組み続け、チャレンジを続けた積み重ねが、このような機会に繋がりました。

櫻井はいつも、「ゼロからでもピラティスははじめられる。ピラティスは運動能力を競うものではない、深いメソッドだ。指導者としての見る目や指導スキルは、運動が苦手だったからこそ身についた。」と言っています。

日本でこれから学んで行く方々にも、励みになるのではないでしょうか。

特に、Lolita’s Legacy™️の品質は、日本は特別に良いとお墨付きを頂いております。

こんにちは。櫻井です。

約16年前にピラティスに出会い、全くのゼロからスタートをしました。ですが、今日までの間、妥協することなく、最高の学びを求め行動し、ひたすらに取り組んできました。現在も、その取り組みは変わることなく続いています。

ピラティスを追求し続けることは、生涯のテーマとして、そして、人生の喜びとして今後も続いていきます。そして、それと同時に、次の世代の育成にも、いよいよ本腰を入れていく準備をしています。

このコースを通して、本物のピラティス指導者を目指す人が増え、社会の中に広がっていくことを願っております。」



<<過去のメディア情報はこちらをご覧下さい>>



スタジオ情報

Pilates Legacy®︎ Studio(ピラティスレガシースタジオ)

東京都目黒区下目黒1-2-21 泰山堂ビル6階

メール:infolegacy@pilates-body.jp 電話:03-6910-4915




閲覧数:20回0件のコメント