9/1プレオープンイベントを開催しました!

更新日:2021年12月3日



9月1日(水)にプレオープンイベントを開催致しました。

ピラティス初体験の方から、インストラクターとして活躍されている方まで

さまざまな場所からご参加頂きました。



第二世代ピラティスティーチャーとして国際的にも重要な役割を果たしている櫻井淳子による、豪華3本立ての特別レッスンが東京都目黒区「Pilates Legacy®︎ Studio(ピラティスレガシースタジオ)」にて開催されました!!


ピラティスボディスタジオのお客様、過去・現在の養成生をはじめ、違う流派で既にインストラクターとして活躍されている方や、櫻井の著書を読んでずっと先生のクラスを受講してみたかった方など様々な方にご参加いただきました。





全てのクラスを通じてクラス開始前は、櫻井とピラティスの出会いや今までの学びなど興味深いお話や身体の使い方、エクササイズを行う際のちょっとしたコツなど。真剣に聴きながらも、クラス全体が一段となって楽しみながら行われていたのがとても伝わりました。






クラスはどちらも大好評!!

東京のスタジオがこれからどのような形で運営してゆくのか、今年いっぱいのオンライン中継クラスなどの内容などご質問頂いたり、楽しみにしています!というお声もいただきました。

東京「Pilates Legacy®︎ Studio(ピラティスレガシースタジオ)」についての詳細は追ってご案内いたします!


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


閲覧数:18回0件のコメント