top of page

【スタジオの様子】マシンピラティスの効果



ピラティスの効果の1つに、姿勢やスタイルの改善があります。


運動不足が続くと筋力や柔軟性が低下し、姿勢が悪くなります。

姿勢が悪くなるとお腹がぽっこりと出てきてしまうなどが悪くなってしまいます。


どうすれば姿勢を良くすることができるのでしょうか?

悪い姿勢の人は、自分の身体がどうなっているのか?ということを意識することが出来ません。ですから良い姿勢に直すことが出来ません。


自分の身体を意識するためには、正しい姿勢を感覚で理解しなければいけません。

ピラティスは正しい姿勢を意識できるようになるために、マシンで感覚を覚えてもらいます。その後、日常生活でも自ら正しい姿勢に直せる動ようにするなど、その人に応じて指導をしていきます。

そうすることで正しい姿勢を理解し、姿勢が改善しスリムで引き締まった体型に変化します。


お得な体験レッスン実施中です!!

プライベートレッスン

通常11,000円/回 → 3回体験 ¥26,400(税込)

1回¥8,800円で受講いただけます。

1回のみの体験は、通常価格となります。


ご予約方法

予約サイトはこちら。

ピラティスレガシースタジオの予約サイトより、月謝/回数券のタブより

初回限定体験3回チケットをご購入ください。


【ピラティスレガシースタジオからのお知らせ】





スタジオ情報

Pilates Legacy®︎ Studio(ピラティスレガシースタジオ)

目黒駅徒歩2分。1Fがカフェ・ベローチェさんのビルです。

東京都目黒区下目黒1-2-21 泰山堂ビル6階

メール:infolegacy@pilates-body.jp  電話:03-6910-4915

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page